禁酒…

今日は立川でBBQ!

若干、寒かったり雨振ったりしたけど、楽しかった。

バスケットコートがあったからバスケしたり、飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎ…笑

でも、夜は区リーグの試合だったので、オレンジジュースで我慢…。

まあ、元々あまり飲めない方ですが、飲み会でアルコールを1滴も飲まないことも無かったので、こりゃ試練ですな。

んで、区リーグ。今日は最終節。

相手は、来週に都リーグの方でも対戦するチーム。

つまり前哨戦。

両チームとも区リーグはサテライト的にやっているので、フルメンバーでは無いですが、これは燃える。

だがしかし。結果はというと1-6で大敗。。。

うーん、シュートブロックかなあ。みんな簡単に打たせ過ぎ。いや、俺もか。

寄せが甘いのはあるけど、それはいる位置が悪い訳で…。

自分としてもフィクソの位置に入ったとき、簡単に裏をとられてる。。。

まずいなあ。

けど、自分に関してはボールを持ってる相手に対する寄せはそんなに悪くないはず。。。

ディフェンスいいね、とも褒められたし。この調子で裏をケアしていこう。

オフェンスは、まだまだ…。

テクニックが無いからスピードで抜くか、ファーで詰めるかどちらか。

何度かスピードいかせたプレーは出来たけどシュートまで持ち込めず…。

ファー詰めは何度か惜しいのあったけど、ゴールに結びつかず…。

フリーキックで走り込んでファー詰めしようと思ってたのに、「中はいれ!」って怒鳴られたから「うるせーよ」ってボヤいたら、相手の選手に「いやー大変っすね…」って労われた…笑

けど、試合後ちゃんとコミュニケーションとってお互いのやりたいことを言い合って、解決しました。

やっぱコミュニケーションは大事ですね。

つか、明日は練習後に飲み会があるんですが、明後日に試合が入ってるからアルコール厳禁…。

なんとも、、、

投稿者:yahagi : 2009年10月11日 00:19

トラックバック


コメント: 禁酒…

『フットサル☆レボリューション』て小説面白いですよ!

投稿者 jagur : 2010年04月13日 22:08

コメントしてください




保存しますか?