開演直前まで分からない。

ムサビ構内は芸祭準備。

活気が溢れてる。

今年は、当初なにもしない予定だったけれど、

急遽ファッションショーのお手伝いしてます。

けど、お手伝いのつもりが面白くてのめり込んでしまった。

当日はいないつもりだったけれど、いる羽目に…。

あと、仕込みって色々アクシデントがつきもの、、、

逆になんかそれが面白く、どうやって改善してこうかっていうのを考えたりして。

まあ、みんなに迷惑かけっぱなしですけどね

それに、ショーのリハーサルとか、客入れの直前とかの空気が好き。

そのモデルの代役で他の人が代わりにランウェイ歩いたり。

なんかギリギリまで調整したりしてる感とか。

つまりは、ショーとして見せる部分の裏側っていうのかな。

1つのショーが出来上がっていくのを比較的客観的に見れるのがいいよね。

さあ、明日は仕上がっていない部分を早朝から準備だ…。

間に合わせんと・・・!

投稿者:yahagi : 2009年10月30日 21:10

トラックバック


コメント: 開演直前まで分からない。

コメントしてください




保存しますか?