夏が過ぎ、風邪ひいた

ここ1週間くらい、金もなく制作も立て込んでて(課題の制作じゃないですが)、食いもんとかが荒んでました。

なんと、コーヒーってご飯になるんですよ。いや、ただのカフェイン中毒か…。

そのせいもあってか、体調かんばしくないです。

けど、その制作も山を越え(入稿はまだですが…)今月分の奨学金が育英会さんから来たので、ちゃんとご飯をつくってます。

栄養とらなきゃね、スポーツマンですから。

コープで安売りしてた鶏肉を焼いて、にんじんとか野菜も食べました。

シャレオツに言うと、

「鶏肉のソテー バルサミコ風味 〜人参とインゲンのグラッセを添えて〜」

的なメニューです。

そう、ムダに調味料はそろってるのに食材が無かったんですよね、先週までは。

調味料に金をかけてしまう傾向があるみたいです。


まあ、そんな話はさておき、学校が始まり、3年後期ということでゼミが始まりました。

バウハウスとかロシアアヴァンギャルドとかイタリア未来派とかそのあたりを研究して、1冊のブックにして、また作品も作る。

課題としてはそんな感じ。

いまは「研究」の時期なのでゼミの時間では、どういうことを調べたか発表します。

たぶん美大じゃないとこのゼミってこんな感じなんだろーなーという授業です。

まあ、楽しいっちゃー楽しいです。

あ、明日ゼミの日なのに何も調べてねーや…汗

投稿者:yahagi : 2009年09月13日 20:27

トラックバック


コメント: 夏が過ぎ、風邪ひいた

わー、やはぎさん、おひさですーー。
バルサミコがあるなんて素敵です!!
うちにもあるけど、いつからあるのか微妙ですw
新しいのを買って、酸味をたしかめないといけません。。。。

体調がこれ以上崩れないように、たくさん食べて頑張ってくださいね!!

投稿者 ジャスミン : 2009年09月14日 00:44

おひさしぶりです!

バルサミコは本物じゃなくて、パチものですが…

いっぱい食べて、冬に備えます笑

投稿者 やはぎ : 2009年09月16日 02:23

コメントしてください




保存しますか?