課題発見

区リーグは、スタメンだったけれど、4-9で負け。
都リーグは、ベンチ入りしたけれど、出場せず、0-1で負け。

けど、ようやくどこが問題で、どう修正していくのか、っていうコンセンサスが取れた。

ディフェンスですな。ディフェンス。あと、切り替え。

そういった意味では、区リーグで9失点して良かったのかもしれない。

次節までは1ヶ月あくので、修正して行けると思う。

土曜日は試合前に、Fリーグの開幕戦(アスレvs名古屋、大分vs大阪)見たのですが、やっぱ切り替えはえーわ。

スタミナつけないと、いけませんな。

試合見た感想は、名古屋のウィルソンが良かった。手足長いと有利だね。

アスレは、上澤さん光ってましたね。おしゃれなループパスにしびれました。

大分は、フリーキックを蹴る直前に、相手を惑わす為にドリフみたいにわざとコケた奴いたけど、笑えた。セリエでパンツ脱いだ奴を思い出した。

大阪は、イゴールが良かった。スローも結構できるのね。つーか、デカい。けど、プロフィール見てみたら、うちのゴレイロと身長同じなのね…。


そろそろ、学校も始まる頃ですね。

うかうかしてると就活も始まっちゃうのか…。

投稿者:yahagi : 2009年08月26日 12:36

トラックバック


コメント: 課題発見

コメントしてください




保存しますか?