サッカー

2年生が終わりました。いやー、あっと言う間だなあ。

毎回、課題が終わるたびに思うことだけど、もっと頑張りゃ良かった。まあ、フットサルやサッカーの試合の後も毎回、もっと走りゃ良かったって思うので、そういう性格なんでしょうが・・・。

今日は、体育のサッカーの最終日で、最後の試合でした。

本来は前期と後期でチーム替えするみたいでしたが、後期も面子が殆ど一緒だったので前期と同じチームでやってました。

そして、うちのチームは前期は負けなし。後期も勝ち越してましたが、何故か最後の4試合から「リーグ戦」扱いになり、記録は1勝2敗。そして、今日引き分けて、「リーグ戦」は惜しくも2位(ビリ)という結果に。。。

けれど、前期は、何も考えなくても勝てていたけれど、後期になって、ちゃんと戦術を考えないと勝てない相手になってきて、それが面白かった。

4月からじょじょに、うちらも相手もチームとしてまとまっていって、最後は良い試合になりました。

といっても、俺は負傷退場しましたが・・・。腰がいたい。明日フットサルなのに・・・。

ちなにみリーグ戦の賞品は1位がキットカット、2位がハイレモンでした笑

投稿者:yahagi : 2008年12月20日 23:40

トラックバック


コメント: サッカー

コメントしてください




保存しますか?