ホーム初黒星・・・★

もずくさんおめでとうございます・・・。

完敗です。名古屋戦0−1でした。

去年まで東京がホームで負けるとoasisの「Don't Look Back In Anger」が流れていたんです。あの哀愁漂うメロディが、負けた傷心に塩を塗る感じでなんともいたたまれなくなっていたんですが、今日は流れなかった気がします。嫌いじゃなかったんですけどね。無いならないで寂しい。いなくなって気づいた恋心、みたいな。

ま、長いシーズンこれからです。気を取り直してやっていって欲しいです。せめて連敗だけは止めてほしい。山場は五輪と夏の強豪との連戦あたりかなー。そこ超えられれば、ひょっとしたらひょっとするかも・・・。まだまだ希望は捨てません。you'll never walk alone!!

そういえば試合前には、名古屋サポーターとFC東京サポーターでフットサルをしました。こういうボールを通じたコミュニケーションっていいですよね。ボールが無けりゃ絶対に無い関係ですもんね。一緒に観戦してるサポ仲間もいい人ばかりだし。サッカーに本当感謝してます。


と、すっかりFC東京とフットサルにふけっていたGW。課題の方は、まったく進んでおらず講評まで1週間。あーやばいやばい。でも、やりたいことが他に向かってしまう・・・。どうしたらいいんでしょうか。

投稿者:yahagi : 2008年05月06日 20:29

トラックバック


コメント: ホーム初黒星・・・★

コメントしてください




保存しますか?