Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



カワウソ・・・っていえば。

我らがデ情のJ佐藤教授。

手羽さんのブログにありましたが、mixiのニュースにも載ってたわ〜。

カワウソカワウソ
佐藤 淳一

東京書籍 2010-03-24
売り上げランキング : 4392

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

恋する水門 FLOODGATES恋する水門 FLOODGATES
佐藤 淳一

ビーエヌエヌ新社 2007-08-20
売り上げランキング : 452467

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドボク・サミットドボク・サミット
ドボク・サミット実行委員会 編 萩原 雅紀 大山 顕 石井 哲 長谷川 秀記 佐藤 淳一 石川 初 御代田 和弘

武蔵野美術大学出版局 2009-04-11
売り上げランキング : 267848

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オーキャンの時にもいろいろ説明してくれて、気さくな先生でした。
(ふと、経歴を調べたら私の方が歳上だったという・・・ははは)


で、気になっていたのですが
以前ブログで紹介したスカイツリーの写真集を出した友人
橋や水門とかベッヒャーとかも好きだから趣味が似てるなぁ・・・って。
(聞いたらマイミクの一人だったっという。笑)

J佐藤教授に先を越されてしまったのですが、タモリ倶楽部に絶対出てきそうなタイプ。

やっぱりこの二人は同じ匂いがする・・・(笑)

もひとつオマケに宣伝。

ピエール瀧の23区23時ピエール瀧の23区23時
ピエール瀧

産業編集センター 2012-10-17
売り上げランキング : 2797

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

・・・タモリ倶楽部に通ずるノリの本。
ここにも小野寺氏は案内人の一人として登場。

(関係ないけど実は、ザラメはピエール瀧のファンなんですぅ。。。)


投稿者:wataame : 2012年11月09日 22:28

トラックバック


コメント: カワウソ・・・っていえば。

「恋する水門」の著者からのコメントが笑えるw
(いや、笑っちゃいけないか。すみません。)

チーバくん民としては、動物公園行きたいところだけど、今日は次女の前撮り。
明日は地元のお祭り。

今日明日のイベントがあちこち目白押しなんですけど、
何で色々重なっちゃうんだろ?

投稿者 poncho : 2012年11月10日 07:22

ponchoさん

本当にイベントだらけですよね。そして重なる。

芸祭が終わって少しホットしたのもつかの間

師走の足音が早くも・・・。

・・・・

(意外に本格的な写真集・・・!)

投稿者 ザラメ : 2012年11月10日 08:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)