Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



スカイツリー写真集。

先日の日記、スカイツリーを見に行った話。の続き。


武蔵野地区からは地の果てでもある墨田区役所で
スカテン II (スカイツリー定点観測実行委員会)写真展とトークショー。
ムサビの同級生でもあるフォトグラファーの小野寺宏友さんが関わってました。


スカイツリーが立つ前の更地の頃から撮り始め
2007~2012年開業前までの定点観測写真などを掲載した

東京スカイツリー公認! ! 写真集発売〜!

東京634 東京スカイツリー(R)写真集東京634 東京スカイツリー(R)写真集
小野寺 宏友

ソフトバンククリエイティブ 2012-05-23
売り上げランキング : 296686

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


一般書店には18日頃から並ぶようです。

吉祥寺アトレのブックファーストさんでは14日から先行販売です。
5月14日〜27日に吉祥寺アトレでスカツリ定点観測展示。
19日にはトークショーをやるとか・・・。
お近くにお住まいの方よかったら足を運んでください。

5月22日の開業前から盛り上がってます。


スカイツリー関連の書籍はとても沢山出てるけど、
彼なりのこだわりが詰まった本。
(経歴等はamazonからどうぞ。)

是非一度手に取ってみてください。
・・・で、よかったら買ってね!


もっとマニアックな本の写真も担当してます。
建築や構造の話、建築工学や構造力学など(私にはよく解りませんが)
そっち系に興味がある方には(↓コチラ!)

【東京スカイツリー公認】東京スカイツリー (サイエンス・アイ ピクチャー・ブック)【東京スカイツリー公認】東京スカイツリー (サイエンス・アイ ピクチャー・ブック)
平塚 桂 たかぎ み江

ソフトバンククリエイティブ 2011-08-19
売り上げランキング : 9421

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ムサビ・デザイン科の卒業生が苦節30年
遠回りして実を結んだ写真集です。

卒業式での甲田学長の一言。「30年頑張れ!」
・・・ここで立証されたかな。


卒業生が頑張ってる姿をみてやってね!

(・・・・宣伝でごめんなさい!)


投稿者:wataame : 2012年05月08日 22:28

トラックバック


コメント: スカイツリー写真集。

ザラメかぁさん!宣伝ありがとう!
在校生たちよ、30年回り道してふんばってきましたぜい!w

投稿者 Deluxe : 2012年05月14日 22:27

> Deluxeさん

出版おめでとう〜。

影ながら応援してます!

投稿者 ザラメ : 2012年05月16日 19:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)