Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



気分が乗らない日もあるさ。

本日は大阪の両親の東京見物のため
スカイツリーのお膝元ソラマチをフラフラ。

特に買い物をする気力もない。

もっと貪欲にならなければと思うのですが興味がわかない。

そして最近、ブログや日記に気が向かない。

芸祭の頃の気分の高揚と打って変わって・・・燃え尽き症候群かしら。

この季節はどうも沈み込みやすい。

綿アメはと言うと、やっと手の空いた休日。

先週は多摩美の芸祭へ。
今週は友人とデザフェスへ行ったようです。

投稿者:wataame : 2012年11月11日 21:33

トラックバック


コメント: 気分が乗らない日もあるさ。

私もまさしくそうで、自分自身がここんどころアルバイトなどで
忙しかった上に、心身ともに疲れたので
ザラメさんに
「お久しぶりです」のコメントとなりました。

気分が乗らなかったりするのは誰にでも
あると思います。
おてんとう様だって毎日おなじではないのだから・・・
お休みもあっていいのですよ。

投稿者 ジツハワタシモ : 2012年11月12日 10:20

ザラメさん

私の場合は、なんというか、慢性的にあせってますよね。

そして、あせればあせるほど、ブログみたいなものを書きたくなります。アホ

今度また何かおいしいものでも食べに行きたいですね!

投稿者 ドラドラ : 2012年11月12日 12:30

ジツハワタシモさん

ちょっと気負ってムリしてたのかもしれませんね。
(体力的にもついていけなかたりで)
お気軽ブログだし少し肩の力を抜いてみようと思います。

ジツハワタシモさんも少しゆっくりしてくださいね。

投稿者 ザラメ : 2012年11月12日 12:39

ドラドラさん

貴方はお仕事がいつも忙しいから
その勢いで生きてらっしゃる気がします(爆。想像です!)

今仕事がなくて暇な私は
土日の休日に予定を入れて満足してるんです。

また気を抜いてのお食事いいですね!
グチのはけ口でストレス発散かな〜。

投稿者 ザラメ : 2012年11月12日 12:44

ザラメ様、こんばんは。
ようやくネットが復旧しました。
夫が、今日休みだったのでやっとのこと業者に電話し、点検してもらったら、
モデムの故障、とかで交換したらすぐ!

みなさまの井戸端会議にはすっかり乗り遅れてしまいましたが、
またぼちぼちとコメントさせてくださいませ。

私は、佐藤先生のカワウソ写真集、発売後すぐ買いましたよー
ときどき眺めて癒されています。

投稿者 yukihaha : 2012年11月12日 19:36

yukihahaさん おかえりなさ〜い。

ネットは繋がってるのが当たり前の時代になってしまいました。
(昔は時間制限までしていたのに・・・)

デ情さんはJ佐藤先生とはお付き合いは長いのですよね。

ほんとにユニークな先生が多くて楽しみです!

投稿者 ザラメ : 2012年11月12日 20:33

ザラメ様、うちのデ情生は、高3で行ったオーキャンで佐藤先生とお話しさせて頂いて、ムサビも選択肢に入れたという。

で、選んだゼミは佐藤先生ではないようですが。

芸祭をもって、部活の部長も引退し、もうすぐ就活が始まるようです。

  デ情の先生がたは、本当にユニークですよね。
  ムサビに行くたびに思います。

投稿者 yukihaha : 2012年11月12日 20:39

ザラメさん

お疲れなんでしょ?
色々とハードスケジュールでこなしていると、
一旦ひと段落したときにどっと疲れが出たりします。
色々なことを後回しにして、ゆっくり休んで下さい。

私も、ちょいちょい後回しにして手を抜いておりますw

投稿者 poncho : 2012年11月12日 20:52

ponchoさんの忙しさの足もとにも及びませんって。

お気遣いありがとうございます。

体力より気疲れかな。。。

そうですね。休息しよう!
(と言いながら来週は前撮り〜!ハラハラ・ドキドキ・・・)

投稿者 ザラメ : 2012年11月12日 21:53

「ザーラメちゃん、あ・そ・ぼ」(昭和のさそい方である)
「はぁ〜ぁい」のお返事がない。
玄関が開く音
「あ、はい。わかりました」

たったったった。(ザラメちゃんちから走って帰る足音である)

「おかあさん、ザラメちゃんお風邪だって。お熱があるから
あそべないんだ。」
「そう、かわいそうに。残念だったわね。」
「いいの、お風邪治ったらまたあそぶから。それから
綿アメちゃんがお着物着るんだって。いいなぁ。」
「すてきね。」

妄想無理やり子どもに戻るの術。えいや!

投稿者 おかやん : 2012年11月13日 00:26

>おかやんさん
GJ!

投稿者 poncho : 2012年11月13日 19:49

おかやんちゃん、あそびにきてくれたのにゴメンね。

ほんとに風邪ひいちゃったの。

グズッ・・・。おはなぐじゅぐじゅなの。

げんきになったらまたあそんでね。


ザラメ

投稿者 ザラメ : 2012年11月13日 20:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)