Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



所用で松山に。

老護施設にいる叔母が緊急入院。
急な呼び出しに母と松山まで夜行バスで移動。
高齢の母を弾丸ツアーに参加させるのは忍びないのですが・・・
私一人の判断でチューブを入れる入れないを決めかねてね。
(おばの生命に関わることなので。)

短い滞在時間にいくつかのミッションがあり
(このいい方はドラさんの真似)
それに集中していたからか
すっかり仕事も、家の事も忘れました。

あ、でも綿アメの起こす時間にイエデンはしなくては。
(携帯にかけても起きないから)

二日は起こしたけど今朝は・・・深夜バスで疲れて爆睡のため
綿アメを起こし忘れた!
グループワークの皆さんごめんなさい!

もっとも自分で起きない綿アメが一番悪いのですがね〜


ミッションは無事?完了。
叔母は胃瘻をして施設に戻す手配をしてきました。

あっ、父のお墓参りしてくればよかった。
すっかり忘れちゃったよ〜(泣)。

投稿者:wataame : 2012年11月09日 00:34

トラックバック


コメント: 所用で松山に。

ミッションお疲れ様でした。

色々と大変なことを抱える親世代。
自分も倒れないようにしないとね。

投稿者 poncho : 2012年11月09日 06:32

やっと子供の手が離れたと思うと

親の事だったり、加齢による体調の不調だったり・・・

ホントこれからはもっと気をつけないと。

投稿者 ザラメ : 2012年11月09日 10:39

ザラメさん、弾丸ツアーお疲れさまでした。
夜行バスで松山まで…は、結構大変ですよね。
身体がバッキバキになりませんでしたか?

おっしゃるとおり、子育てがひと段落したら
親の手助けやら、将来の墓守やら色んな事に大抜擢w
あちこちガタピシくる中、やっちょるわけです。

みんながんばってそ〜と〜えらいがね〜。
(一部方言表現ありw)
寒くなってきたので、あたたかくして、元気でいませうね。
は〜い。(^-^)/自己完結か!←ジコツッコミ

投稿者 おかやん : 2012年11月10日 10:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)