なんかもやっとするから記事でお答えします。

経緯の分からない方は
これ
これ
のコメント含むやり取りを見てください。


なんかもやっとするしあえてコメントに対し更に記事で書きます。


とても説明の難しい事なので、一言で分かりやすく言えなくて歯がゆいです。
個人的に思い入れが深すぎて、語るには字数がとてもたくさん要るのだと思います。

ただ、まだ授業も本格的に開始していない、まだ何も本当の意味では始まってはいない時点ですので、
kohさんのお知りになりたかったことは今後授業を受ける中でまた徐々にこの場で説明していけるのかもしれないと思っています。

ムサビコム初の事例として、積極的に伝えていこうと思っております。
ありがたいおことばありがとう御座います。よろしくお願いします!


わたくしも地方の予備校出なので、ムサビコムが貴重な情報源だと仰るkohさんの気持ちが痛いほどよくわかります。
なので力になりたいなぁと感じるので余計に歯がゆいです。
あまりうまく答えられなくて申し訳ないです。



----------------------



では。
授業の合間に新しい人間関係や環境を楽しんでいるutoでした。
デザインや企画のお話をいただいたり、激動の時期だったり、ものすごく色々なことがあります。今は急いで書いているので書きませんが具体的に挙げるととても大変なことに。

人生はミックスサンド。ハムもキュウリもトマトも入ってる。
家事も原発問題も今日のゴハンも仕事も、全部同じ空間上に並んでいる。それが人生でそれが面白い。
というようなことを大好きな田口ランディが言っていました。
最近よく思い出すことば。


正直ヒマじゃないけど大切なことは時間をつくってでもやる心意気で行きたい。
午後に帰ってきたばかりですが、また今夜は出かけます。個人的に応援している友達のDJのイベントに顔を出すためクラブに。久しぶりなので超楽しみです。

投稿者:uto : 2009年04月16日 15:45

トラックバック


コメント: なんかもやっとするから記事でお答えします。

コメントしてください




保存しますか?