転科の動機

編入の動機をぜひ日記に書いてください。 投稿者 koh : 2009年04月06日 14:04

というコメントにお答えします。

転科が決定した時に既に公式に書いていますが
簡単に言うと
基礎デはとても素晴らしい学科で、尊敬する教授もいたのでそのままついていっても私は何も問題なかったと思います。
ただ、惚れた教授と惚れた授業があった、それだけのことです。


しかし結局は私次第であり、転科したことが良く転ぶのか、悪く転ぶのか、それは分かりません。
環境に甘える気はありません。






----------------------




なんだか自分でも変な答えかなぁと思うのですが、
説明するとこういう風になってしまうのです。
うーん、不足でしょうか。不足でしたらもっとことばを足しますが…。

基礎デの教授の授業が受けられないのはとても残念なことですが、
わたしは今のところ楽しくやっています。

投稿者:uto : 2009年04月14日 22:50

トラックバック


コメント: 転科の動機

ご返答をいただきありがとうございました。

今後の視デ日記を楽しみにしております。

投稿者 koh : 2009年04月16日 15:22

コメントしてください




保存しますか?