恋をしてみませんっかー♪

トップページも視デ枠になりました。春らしく!気持ち新たに!よろしくお願いいたしまっす。

今utoはなにしてるかというと、東京への帰路についています。

春休みも終わりということで。

天気が良かったので、窓の外で暮れる今日の空は本当に見事。
神々しくてあたたかいこの色彩を是非とも目に焼き付けておこう…と眺め続けました。

日が落ちると窓は鏡になって、自分と目が合う。
窓が閉ざされたようになるため急に座席が自分の部屋のような居心地になってくることもあり、そんなとき思考は内面へと向かう。

そのシチュエーションになるといつも決まって思い出すのは、ムサビと地元を行き来した高校時代〜入学の春の間に何度も新幹線に乗っていた頃の自分だ。

思い出す「私」は感動で泣きそうになっていたり、不安で心がぐらぐらに揺れていたり、わくわくしていたり、さみしくて携帯を握ったまま席でちいさくなっていたりしている。


きっとこれからも夜に乗り物に乗るたびいつも思い出すんだろう。
春はそういう季節だ。

でも私はいつも昔の私とは違う私なので、うん、つまり私は大丈夫なのである。


もうすぐ新宿!


投稿者:uto2 : 2009年04月05日 21:50

トラックバック


コメント: 恋をしてみませんっかー♪

編入の動機をぜひ日記に書いてください。

投稿者 koh : 2009年04月06日 14:04

ちゃんと答えようと思っていたらずるずると日があいてしまいました。すみません。
ちょっと待っててくださいね〜!

投稿者 uto : 2009年04月09日 13:58

コメントしてください




保存しますか?