理不尽な土曜日。



今日和utoです☆




久々にムサビコムをゆっくり読めました。



ヤスタカさんのepaという団体のお話、、めちゃめちゃ面白そうですよね。
私も参加したいくらい!
今度お会いしたら声掛けてみよう。
(でも、あー、私08年度執行部予定者なんですけど、ね。笑w)





たまーに校内で見かけると声をかけてしまう手羽さん
の記事が面白いのはもはや言うまでもないことですが、
とうとう我らがチェルシー舞花ちゃんの話題が…!びっくり。
私、mixiでコミュニティーにも入ってます。チェルシーはいい子です。大好き。



ニアさんの大胆な行動にも、うそーん!って感じで爆笑。





期待の若手新人絡みづらい人さんの記事もなんか面白いし。なんか好き。なんか読んじゃう。(さて何回「なんか」と言ったでしょう。)
これは生まれ持った人間性だな。一度お話してみたいなーという人。





みちくさとりこさんも相変わらずとってもマメ!
すごいなーっていつも感服してしまいます。すごい。
みちくさとりこさんとはいつか観劇ご一緒してみたいです。







ほかにも印象は色々と書き切れませんが、
いやはや、感じます。








私、空気読めてないですね…!笑







最近噂に聞いたのですが、
「凄く・空気・読めない」略で「SKY(読み:スカイ)」
と言うのって有名なんですかね?ドキドキ。




時事的話題を全くおさえていない!!
手羽さんの「なぜあなたは東京の美大を目指したのですか?そして実際にどうでしたか?」
やろうやろうと思いつつやってない、です。
(↑※くれよんしんちゃん的青少年に宜しくない言い訳の好例。)
すみませ。。。




てことで空気読めないなりに書きます。










昨夜、携帯と家の鍵をバイト先に忘れて、今ホームレスです。
通算・耐久13時間ほど。臨時的家なき子です。
かるーい風邪をひいてます。
そして所持金はあまり必要ないだろうと少なめに入れて家を出たばっかりに今約1000円。
絶体絶命〜
そんな歌あったっけ、と思った方?気のせいです〜


なんだか携帯と鍵忘れたのをきっかけに、昨日の夜からお話みたいにへんなことばっかり!



(九号館webスペで暇つぶしにこれ書いてます。誰か見たらたすけてー。)





かくして、ピンチ継続中。






つづく??

投稿者:uto : 2008年02月02日 13:11

トラックバック


コメント: 理不尽な土曜日。

コメントしてください




保存しますか?