(追記)観ちゃいましたっ!



じぇ、じぇりこ…!!


いやぁ、いいものを観た。
明日〆切の絵を描いたら記事を書こうと思います!!





超おくればせながら後日談





じぇりこ最初から最後まで見ました。
途中で手羽さんにも遭遇しつつ♪笑




じぇりこさん華奢で色白で可愛い!!でも男らしくてかっこいい!
金的さんのイケメンさに友達とはしゃぐ。
大胆な技のパフォーマンスに盛り上がる。
キャベツ太郎にマスクの下から思いっきりガン見されてビビる。



最後はちょっと感動しちゃった。



いいものみました。
手羽さんのいうとおり、オススメだよ。



学生のがんばってるところって本当にぐっときちゃいます。
以上、遅く拙く微妙でしたが予告通り感想でした。

投稿者:uto : 2007年11月19日 22:29

トラックバック


コメント: (追記)観ちゃいましたっ!

コメントしてください




保存しますか?