罰ゲームと学生プロレス

携帯電話のない生活も結構いいもんです。

必ず持たなくちゃいけないものが一つ減る。誰からも縛られない。退屈なら外の景色を見ればいい。
心がちょっとだけ軽くなった気がしました。


自由だあ---


なんて言ってる場合じゃないので行ってきましたよ。3時間かけて千葉へ。バスに忘れた携帯電話を取りに(涙)
3時間かけて携帯だけ受け取って、また3時間かけて家へ帰ってきました。せっかくの土曜日を返せ(涙)って自分がいけないんだけどね。

昔、ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」で、NYの坂本龍一のマンションにシャーペンだけ取りに行って、日本に帰ってきたら、シャーペンのお尻のケシゴム部分がなくて、またNYの坂本龍一のところへ取りに行くって罰ゲームがあったんだけど、なんかね。それを思い出しました・・・。

しかも、今日日曜日は学内研修なんです。
日曜日に職員研修をやるってどこまでマジメな大学なんだって話ですよ・・・。しかも「サボった人は自腹で外の研修を受けなくちゃいけない」というこれまた罰ゲームが待ってるわけで・・・。


グチってもしょうがありません。楽しいムサビネタを一つ。


ゲイサイで、残念ながら台風で中止になってしまった学生プロレス。
11月19日(月)、つまり明日、アリーナでやるそうです!!
時間は16:30から。まだ彼らのゲイサイは終わっていません。
楠田じぇりこさんの引退試合があるので、ムサビ生は絶対に集合!
特別興行の詳細はこちら
おっ、タマビのイケメンレスラー・金的桜ヶ丘くんも出るのね。イケメン好きも集合だ!


とにもかくにも今まで見たことがない人はだまされたと思って見に来てください。私はプロレスってそんなに好きじゃないんだけど(言っちゃった)、この学生プロレスは別腹。「祭の後症候群」になってる人もこれを見て元気を出そうよ。


学生プロレスといえば、

ガチボーイ」という佐藤隆太主演の学生プロレス映画が2008年3月に上映されます。

この映画に、ムサビと一緒にやってる一橋世界プロレスリング同盟(HWWA)が全面協力してるんです。なんと去年のゲイサイで崩壊したリングを映画制作会社が修復費全額出してくれたのだとか。

劇団モダンスイマーズの舞台「五十嵐伝〜五十嵐ハ燃エテイルカ〜」を映画化したこの作品。噂によるとかなり笑って泣けるそうです。これも見てね。


ところでムサビの学生プロレスといえば、アントーニオ本多って名前を頭のはじっこに覚えておいてください。いずれブレイクする人だと思うので。

投稿者:ichiro : 2007年11月18日 05:33

トラックバック