美大生は冬に何を想うか。

>>最近興味がある・考えていること。
〜美大生は冬に何を想うか。基礎デ一年生・utoの場合。〜






・ヤッターマン (石ノ森萬画館のタツノコプロ展で惚れた)
・庵野監督のキューティーハニーアニメを…観たい!
・電脳コイル (相方のススメ)
・映画「ブルースブラザーズ」 (続編をもう一度観たい。)
・エヴァンゲリオンと庵野監督
・働きマンと安野モヨコ
・仮面ライダー!!
・今日中にGEOに返さなきゃいけないDVD「エイミー」について

・田口ランディ「馬鹿な男ほど愛おしい」 (現在読んでいる本)

・マクドナルドとグローバリゼーション (社会学楽しいよ)
・讃美歌 (英語翻訳の授業で。いいなと思った)
・原油価格動向の真の原因 (経済学も好き。。。)
・女子高生のメイクについて。

・映像科のアノコが出演した三角チョコパイのCM (ただ単にアノコのファン)
・UNIQLOヒートテックインナーCM 雪の駅編 松田龍平 (←トキメくから観ろと友達に言われた)
・UNIQLOのwebサイトのかっこよさ (同上)
・JAZZ DIET PEPSIwebサイトと、サイトで見れるCMのかっこよさ (敬愛するイラストレーターさんのススメ)

・webデザイン
・の為に撮影したネイル写真の写真加工、どうアレンジしようかなぁ。
・ブログデザイン
・年賀状デザイン
・ロゴデザイン

・JAZZ研クリスマスコンサートでやる曲について
・芸術祭
・TV局のバイト
・デ情「課題発見」の授業の事
・友達と計画しているパエリアの会について。
・先輩に誘われたサックスのライブ
・妹が遊びにくるらしいのでどこに連れて行ってあげたら喜ぶだろうか。
・来週の法事に着て行くスーツに合わせるシャツのこと。
・ついこの間再会した小学校の同級生と計画した飲み会の事。
・バドっこと計画した忘年会どうすっかなーってこと。




最近話題になる…
・クリスマスのデコレーション
・クリスマス・冬休みの過ごし方
・年越しをどこで迎えるか。
・忘年会の計画。やりたいねぇ。
・来週の基礎デ一年生のみ楽しみだな

・のみ会したいなー。…よし、やろう!!
・mixi復活してみたので、諸々。

・…あ、洗濯物取り込まなきゃ。





最後はもう今考えてる事ですね。
書いてみて分かったのは、
最近考える事が多くてさっぱりわけがわからなくなってる!ということ。
結果として非生産的な行動に走ったりするときも、あるよね。

そういえば去年の今頃はがむしゃらに絵と学科試験の訓練してたのよね。
全く違う冬を迎えようとしています。
人生分からないものです。
あの頃の自分に言えることがあるとすればそういうこと。
よくわからない。






uto、年末まで走りきります。
ではでは。

投稿者:uto : 2007年11月18日 17:10

トラックバック


コメント: 美大生は冬に何を想うか。

コメントしてください




保存しますか?