loading ...
              

Search



生活とか

手羽さんのお題に答えます。

こちらをご参照ください。


…えーと、僕も立川に住んでいるので竹林さんと答えが一緒なんですよね。。

ちょっと補足するならば、
納豆は一人1個までです。
夜には無くなっちゃってるけど!

3月中旬から末まで宮崎に帰省していたのですが、今のところ節電に少し注意する以外、生活レベルの地域差は心配するほどないかなあ、という印象です。
※宮崎も水の販売規制とか電池が入荷してなかったりしてたので。

続きを読む ≫
投稿者:urabe : 2011年04月09日 10:25

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 生活とか:

» いよいよ明日は
from 美大日記::ムサビの手羽

いよいよ明日は新入生が集まる日。・・・・微妙な表現だな・・・でも「入学式」と言い... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年04月10日 04:38

コメント: 生活とか

コメントお願いします




保存しますか?