loading ...
              

Search



忙しいから充実してるへ

手羽さんが戻ってきましたね
最終的には「理事長の手羽」に名称変更されるのかな。
たまに顔を出す程度になるのかなと思っていたのですが、まさかこんなに早く戻ってくるとは…。
でも結局雨の日なのが手羽さんらしいです。


僕の近況を書きますと、授業課題作品の学内展示(詳細は後日)の設営作業、先生から頼まれて作っている映像2つ、進級制作展委員会などなどに追われています。

ここ2カ月、アパートで過ごす時間より学校で過ごしている時間の方が圧倒的に長い…。
もう学校で寝泊まりした方が楽な気がしてならない今日この頃。
今ブログ書いているのも現実逃避です。


ということでまー、充実した日々を送ってます。

投稿者:urabe : 2008年07月07日 06:01

トラックバック


コメント: 忙しいから充実してるへ

コメントお願いします




保存しますか?