loading ...
              

Search



CONSTANT

大学3年になって休む間もなく周りで何かが起こっている。

周りと言っても結局自分と関係していることなのだけど、
あまりに次々と色々なことが起こったり、関わってきたりするので、
時々どう反応すれば適切なのか分からなくなる。

本当は冷静になって考えることが必要なのだろうけど、
そんな時間的余裕、精神的余裕がない今の僕にできることは、
せいぜい起こったことに対して少し反応する程度だ。

投稿者:urabe : 2008年06月22日 17:20

トラックバック


コメント: CONSTANT

ずいぶん前のサークルの新歓でお話させてもらった基礎デの一年です。
覚えてますか?コメントしてみました。

なんだか色々あるみたいで、あんまり軽々しくコメントできる状況じゃないのですが、今度機会があればPCの話とか(大まかに言ってしまえば)大学の話とか聞かせてもらえるとうれしいです。

では。

投稿者 しょこ : 2008年06月22日 22:01

>しょこさん
お久しぶりです。

とりあえず、部会(月曜昼休み)にはなるべく顔を出そうと思うので、そのときにでも色々とお話しできればと思います。


言葉足らずで少し誤解があったかもしれませんが、このエントリの内容は、楽しいことも悲しいことも今年度に入ってから途切れなくに起こっていて、自分がそれらにあまり対処し切れてないなということを、ちょっとばかり嘆いているだけですので、あまり気になさらないでください。

投稿者 卜部 : 2008年06月23日 02:24

コメントお願いします




保存しますか?