loading ...
              

Search



クロス。

東京に来て最大の気まずい瞬間に遭う

変な表情(顔)をしている人とばっちり目が合った。

その表情(顔)が目に焼きついて離れない…。



だって書店に行こうと思ってエスカレータの上り方向に乗っていたら、
反対側の下り方向のエスカレータからその顔がすーっと降りてきたんだもの…。



たぶん本人は無意識だったのだろうけど…、

続きを読む ≫
投稿者:urabe : 2007年09月07日 23:02

トラックバック


コメント: クロス。

どんな顔だよ(笑)
しかも東京に来て最大なのか。
何か霊的なものですかねぇ??

投稿者 かめ : 2007年09月08日 23:34

かめさん、どうもです。

あれは、すべての筋肉の力が抜けている感じの顔でした…。

投稿者 卜部 : 2007年09月10日 01:25

最近私もそういう顔しています。

それはそうと、
芸祭前の秋合宿は奥多摩のようだね。
君の参加、無理には言わないので。

ま、部会開こうぜ。

投稿者 かめ : 2007年09月10日 05:11

コメントお願いします




保存しますか?