loading ...
              

Search



体育とスイッチング。

バドミントン受講してるんですが基礎デのELKさんも受講していました。
さらに、それぞれ学科(基礎デと映像)からの唯一の受講者だというのも同じでした、つまり独り… :'-(
とにかく、よろしくお願いします :-)


続きを読む ≫
投稿者:urabe : 2007年05月12日 23:42

トラックバック


コメント: 体育とスイッチング。

とあるキー局の番組制作講習会に参加させてもらったことがあるのですけれど(僕以外はプロ、ちなみに僕はクレーンのカメラ担当)、TD担当は苦労していました。微妙にタイミングがずれて見切っていたりして。

正直なところ、まず慣れが必要なようでしたよ。

投稿者 音量子 : 2007年05月13日 01:41

あー、やっぱり慣れですか…。

正直、何に注目しながらやればいいのかさっぱりな状態です。
次のカメラがどれなのか把握するだけで手一杯だったので焦りました。

投稿者 卜部 : 2007年05月13日 01:51

コメントお願いします




保存しますか?