loading ...
              

Search



部室

部室リニューアル!!!

ClubRoom


続きを読む ≫
投稿者:urabe : 2007年04月12日 21:36

トラックバック


コメント: 部室

部室がチャリ屋みたい!

よくやりましたね、関心です。
昔と部室の場所は変わらないのでしょうか。
だとするとそれだけの自転車を部室に入れたら狭くなりそう。

それはそうと、また緑山があります。
4/29(日)に5時間のレースです。
たぶんコースは前と同じような感じと思われます。
まぁ検討してみてください。

投稿者 ペイント : 2007年04月13日 00:40

ペイントさんどうもです!

部室の場所もスペースも以前と全く変わってないんですが、ぶら下げたことで自転車によるデッドスペースを減らすことができたので、逆に今までより広くなったんですよ :-)

緑山の耐久レースの件、カメさんから聞きました。
授業(特に必修の授業)が始まらないと出れるかどうかまだわからないっす…。
てか、オフロードに全く慣れてないのでどこかで練習しないとやばいんですよ…。

投稿者 卜部 : 2007年04月13日 21:07

コメントお願いします




保存しますか?