loading ...
              

Search



道具として --2--

前回はこちらです↓

道具として --1--

--------------------------


さて、「パソコンほしいんだけどどういうの買えばいいのか?」と聞いてきたKさん。
こういうアバウトな質問が結構困るものなんです…。まぁ、知らないんだから仕方ないけど…。

Kさんは僕に相談をする前に他の人に相談を持ちかけていたらしいのですが相談する人によって

「やっぱMacでしょ。」
とか
「Macもいいけどソフトの数じゃWinでしょ。」
という美大ではよく聞くような(いや、あまり聞かないかもしれないけど…)答えから、

「いやいや、どちらにしてもVistaが出るまで待った方がいいよ。」
とか
「新しいモデルが今度発表されるからそのときに買ったほうがいいよ。」
というようなちょっとコアな答えも別の人から返ってきたりしたようです。


続きを読む ≫
投稿者:urabe : 2007年03月21日 23:14

トラックバック


コメント: 道具として --2--

コメントお願いします




保存しますか?