loading ...
              

Search



道具として --1--

結構前に同じ映像学科の友人から「パソコンを買いたいんだけど、どれを選べばいいのかわからないから教えてほしい」という相談を受けまして、そのやり取りのなかでいろいろ気づいたことがあったのを最近思い出したのでちょっと覚書き的に書いてみます。

「覚書き」と言っても、半分は自分への戒めです。

その友人(Kさん)は「古いパソコンは持ってはいるけれどほとんど使わない、というか大学に入ってからパソコンを触り始めたぐらいだからどういうソフトがあるのかも全然知らないし、使い方もわからない」ということでした。

一言で言うとKさんはパソコン初心者だったわけです。

続きを読む ≫
投稿者:urabe : 2007年03月17日 02:57

トラックバック


コメント: 道具として --1--

コメントお願いします




保存しますか?