loading ...
              

Search



共通絵画で陥ること

必修の授業で絵画(人体)をやっているのですがず〜っと下地を描いている状態でなかなか人体のほうを描き始めることができなくてどうしようかと悩んでます。

新しい紙を買ってきて一から描くか、それともこのまま続けてみるか…。

そういえば、9月に選択授業でもほとんど同じことをやったのですがそのときも同じように悩んでました。あのときは先生の助言か何かで解決したんですけど、今回の自分のクラスの先生は学生自身の思考に委ねるという形で指導するということだったので(正確な言い回しは覚えてないです…)、自分で何とかしなきゃなぁ、と思っているんです。

それだから、いつまでたっても納得できるものにならないし、アイデアも出ない…。
来週の土曜日に講評なので焦ってます。

しかも、来週は試験とかレポート提出がたくさんあるのでちょっとホントにやばいかも…。

 
 

続きを読む ≫
投稿者:urabe : 2006年12月08日 23:09

トラックバック


コメント: 共通絵画で陥ること

コメントお願いします




保存しますか?