loading ...
              

Search



デュアルコントロールレバー

えーと、あの、めちゃめちゃ自転車話なんですが、今乗っているロードバイクの左右のデュアルコントロールレバーの調子が最近おかしいんです。自転車をある程度の時間外に駐輪してそれから走り始めシフトアップしようとするとなかなか変速できないんです。レバーを倒したときにクリック感がないんですよ。ただなんの抵抗もなく倒れるだけ。
まぁ、しばらくいじっているとシフトアップできるようになるんですけど気持ち悪くて…。
屋内で保管している時や屋外で太陽光が当たるところに駐輪している時はそうならないんですけどね。

気温が低くなると調子悪くなるのかなぁ。

だれかこの現象について対処法をお応えできる方、ぜひ教えてください。

※ちなみにコンポはシマノRSX
※シフトダウンは良好です。

よろしくお願いします。

続きを読む ≫
投稿者:urabe : 2006年12月06日 23:42

トラックバック


コメント: デュアルコントロールレバー

コメントお願いします




保存しますか?