loading ...
              

Search



お知らせ

11月4日(土)にサークルで自転車のレースに出場するのでちょっと更新が遅れます。
※なるべくコメントには答えていきます。

続きを読む ≫
投稿者:urabe : 2006年11月03日 02:16

トラックバック


コメント: お知らせ

チャリ部なんですか?
僕OBです。
僕のチャリ、オレンジのクワハラとかBMXのフレームとか健在ですかね?
引き取りに行かなきゃなーと思いつつはや数年。。。
あんまり乗る時間がないんで誰かに乗ってもらってた方が
チャリも幸せだと思いますが。。。

投稿者 ひみつ : 2006年11月04日 23:03

えっ!?クワハラの持ち主さんなんですか!?
昨日のレース(in 緑山)では僕はそのクワハラで出場したんですよ。

3周目でリアのブレーキシューが抜けたり、その次にはリアディレイラーのシフトワイヤーが外れてトップギアのまま変速できなくなったりして登りが大変でしたが…、紛れも無く自分のメンテナンス不足でした。ほんとはすごく走りやすくていい自転車なんですけど、その力を発揮させられなかったことが悔しかったです。次はちゃんとメンテして挑みます!!

まぁ、とにかくあのクワハラは乗りやすくていい自転車ですね!

投稿者 卜部 : 2006年11月05日 20:53

コメントお願いします




保存しますか?