loading ...
              

Search



コミュニケーション

無事にRINSのお手伝いが終了いたしました。
約1週間お手伝いをさせていただいたのですが、その時間に得たものはかなり大きいと思いました(その間、日記をほとんど更新できなくてすみません)。

作品を展示する際のいい経験になりましたし、また先輩方の37の作品をじっくりと見ることができ、しかも普段はなかなか交流の持てない3・4年生や院生の方の話を聞くことができたのはとても刺激になりました。作品を創っていく目的や意味をとても考えさせられました。

本当にお疲れさまでした。

続きを読む ≫
投稿者:urabe : 2006年07月30日 23:22

トラックバック


コメント: コミュニケーション

去年は生徒だったのに今年は助手として参加でするだなんて「ト部」ちゃん成長したわよね(´ノω;`)お母さんは嬉しいわヽ(´Д`)ノ笑

投稿者 kasa☆ : 2006年07月31日 00:11

コメントお願いします




保存しますか?