loading ...
              

Search



Action!

手羽さんに先に書かれてしまいましたが、自分は今回のRINSのプロジェクトの展示のお手伝いをしています。
と言ってもやることはプロジェクター台を作ったり、機械の動作確認をしたり、会場の設営を手伝ったりといったことですけど。
でも、プロジェクター台を作ったりとかするのが結構楽しかったりします。映像作品っていうのは目には見えるけどスクリーンに平面的に映っているので実際には触れることができないのですが、「もの」を作ると実際に触れることができるのでそういう点もちょっとおもしろいなぁと感じましたね。

投稿者:urabe : 2006年07月27日 11:38

トラックバック


コメント: Action!

29日やったらヒマやったのに・・・
にしてもお疲れ様!
次の機会にまた一緒にやろう!

投稿者 イカ : 2006年07月30日 03:21

コメントお願いします




保存しますか?