カテゴリー:はじめまして

The list of "はじめまして"

Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

自己紹介

2回目のエントリー!今回は自己紹介。


【基本プロフィール】
1993年生まれ。入試の時は造形表現テスト(デッサン)を選択。実家通い。
忙しいと聞いていたデ情だけど1年生は月〜土の午前中は全部必修授業だということを知って
入学早々かなりの絶望感を味わいましたね・・・・・・一日ぐらい2限からの日があると信じてたのに!

【好きなもの・こと】
ネットが大好きなのでちょっと暇があるとネットサーフィンしてる気がする。
そんなに詳しくはないけどパソコンとかカメラとか音楽機器とかそういった類のものが大好きで、よく
家電量販店をウロウロします笑 Macとか一眼を指をくわえて見てます。欲しい!!高い!
あと音楽も大好きです、聴くのも演奏するのも歌うのも全部。
もちろん美大生なんで絵も好きでしょっちゅう描いてます。ムサビのクロッキー帳のは描きやすくていいね!


とりあえず基本のプロフィールはこんな感じかな。現時点で色々書くと、ほら、ネタ切れがね・・・笑
段々いろんな項目について掘り下げる感じで記事書きます。
予備校の話とかは後々受験話の時に詳しく!


自分の当分の目標は「顏バレせずに、できるだけ詳しくムサビ日記を書いていく」なんだけど
やっぱ難しいかなー隠してばっかでも楽しい記事書けないし、書きすぎるとバレるし笑
でも「ここまでやっても平気か・・・?」みたいにスリルを楽しみながら日記を書いていきたい。
とか言っといてすぐバレたりしたら結構アホらしいなぁ!

はじめまして

はじめまして!新たにムサビ日記のメンバーに加わりましたデザイン情報学科1年のトオルです。


受験生時代からずっと参加するのが夢だったムサビ日記。
ラスト1年、ムサビ日記のメンバーになれたのがすごく嬉しいです。と同時にかなり緊張。
まさか自分が書く立場になれるとは!!入学してから早速夢が1つ叶ってしまいました。
HNの由来は「いつも新鮮で透き通った気持ちでムサビ日記を書いていきたい」という
自分のムサビ日記を書く上での目標から。透の文字から読みを取ってトオル。

ムサビに入ったばかりで毎日色々な発見をしては驚いたり、これからの生活に期待や不安を抱いたりしています。
日記の方でもそんな1年ならではのフレッシュさが出るといいな。
ムサビやデ情のことはもちろん、私生活のことや自分の受験のことまで色々書いていきます。
自分が受験生の時には知らなかった、そして知りたかったことなども書いていけたらと思います。


ラスト1年ということもあるので、毎日とはいきませんが出来る限り更新頻度は高く保ちます。
自分が受験生の時もよく更新されているブログがあると嬉しかったので、自分のブログもそうでありたい。
そして、ただ文章を全体に公開するというだけでなく、この日記を見てくれる一人一人に向けて
語りかけていくようなブログにしたい。
この日記を読んでくれているあなたが、もっとムサビやムサビ日記に興味をもってくれるような
文章を書いていけるよう頑張ります。

詳しい自己紹介などは次回の記事で。
あ、今回はちょっと堅苦しい文章になりましたが次回からはもう少しかみ砕いた文章でいくと思います笑
緊張、してるんです・・・・・・


それでは気を取り直して。1年という短い間ではありますが、みなさん。


よろしくお願いしMAU!!(ずっと言ってみたかった!)