Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

自己紹介

2回目のエントリー!今回は自己紹介。


【基本プロフィール】
1993年生まれ。入試の時は造形表現テスト(デッサン)を選択。実家通い。
忙しいと聞いていたデ情だけど1年生は月〜土の午前中は全部必修授業だということを知って
入学早々かなりの絶望感を味わいましたね・・・・・・一日ぐらい2限からの日があると信じてたのに!

【好きなもの・こと】
ネットが大好きなのでちょっと暇があるとネットサーフィンしてる気がする。
そんなに詳しくはないけどパソコンとかカメラとか音楽機器とかそういった類のものが大好きで、よく
家電量販店をウロウロします笑 Macとか一眼を指をくわえて見てます。欲しい!!高い!
あと音楽も大好きです、聴くのも演奏するのも歌うのも全部。
もちろん美大生なんで絵も好きでしょっちゅう描いてます。ムサビのクロッキー帳のは描きやすくていいね!


とりあえず基本のプロフィールはこんな感じかな。現時点で色々書くと、ほら、ネタ切れがね・・・笑
段々いろんな項目について掘り下げる感じで記事書きます。
予備校の話とかは後々受験話の時に詳しく!


自分の当分の目標は「顏バレせずに、できるだけ詳しくムサビ日記を書いていく」なんだけど
やっぱ難しいかなー隠してばっかでも楽しい記事書けないし、書きすぎるとバレるし笑
でも「ここまでやっても平気か・・・?」みたいにスリルを楽しみながら日記を書いていきたい。
とか言っといてすぐバレたりしたら結構アホらしいなぁ!

投稿者:tooru : 2012年04月29日 15:00

トラックバック


コメント: 自己紹介

トオルさま、こんにちは。初めまして。
卒業生&在学生の親です。在学生の方は、デ情です。

ときどき皆様の日記に足あと(コメント)つけさせていただいています。

デ情は、親からみるとどんな勉強をしているのかわかりにくいのですが、
(卒業生の方は、工デでしたからもう少しわかりやすかったです)
自分が選んでやっていることだから応援しています。

在学生の方は、4年間をちょうど折り返したところでサークルでも楽しんでいるばかりではなくなってきましたね、ポジションとして。

親からみて言えることは、4年間って短いです。

トオル様も、これからあるいろいろな出会いや人とのつながりが財産となりますように。

投稿者 : 2012年04月30日 09:18

トオル様、こんにちは。先ほどのコメントに名前を忘れました。失礼しました。

投稿者 yukihaha : 2012年04月30日 11:17

yukihahaさん>初めまして!コメントありがとうございます、トオルです。
工デとデ情のお子様がいらっしゃるんですね。
確かにデ情は何をやっている学科なのか入ったばかりの自分には
まだ理解できていません・・・・・・4年間という短い時間の中で
自分のやりたいことを手探りで見つけていきたいです。
自分の親も「やりたくて進んだ道なら応援する」と言ってくれているので、本当に幸せ者だと感じています。
出会いは宝物ですよね。つながりを大切にする4年間にしたいと思います。

投稿者 : 2012年04月30日 14:43

コメントしてください




保存しますか?