Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

はじめまして

はじめまして!新たにムサビ日記のメンバーに加わりましたデザイン情報学科1年のトオルです。


受験生時代からずっと参加するのが夢だったムサビ日記。
ラスト1年、ムサビ日記のメンバーになれたのがすごく嬉しいです。と同時にかなり緊張。
まさか自分が書く立場になれるとは!!入学してから早速夢が1つ叶ってしまいました。
HNの由来は「いつも新鮮で透き通った気持ちでムサビ日記を書いていきたい」という
自分のムサビ日記を書く上での目標から。透の文字から読みを取ってトオル。

ムサビに入ったばかりで毎日色々な発見をしては驚いたり、これからの生活に期待や不安を抱いたりしています。
日記の方でもそんな1年ならではのフレッシュさが出るといいな。
ムサビやデ情のことはもちろん、私生活のことや自分の受験のことまで色々書いていきます。
自分が受験生の時には知らなかった、そして知りたかったことなども書いていけたらと思います。


ラスト1年ということもあるので、毎日とはいきませんが出来る限り更新頻度は高く保ちます。
自分が受験生の時もよく更新されているブログがあると嬉しかったので、自分のブログもそうでありたい。
そして、ただ文章を全体に公開するというだけでなく、この日記を見てくれる一人一人に向けて
語りかけていくようなブログにしたい。
この日記を読んでくれているあなたが、もっとムサビやムサビ日記に興味をもってくれるような
文章を書いていけるよう頑張ります。

詳しい自己紹介などは次回の記事で。
あ、今回はちょっと堅苦しい文章になりましたが次回からはもう少しかみ砕いた文章でいくと思います笑
緊張、してるんです・・・・・・


それでは気を取り直して。1年という短い間ではありますが、みなさん。


よろしくお願いしMAU!!(ずっと言ってみたかった!)

投稿者:tooru : 2012年04月25日 19:25

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして:

» ムサビ日記新メンバー登場・・と米山さんからのお題
from 美大日記::ムサビの手羽

本日よりムサビ日記新メンバーが登場します!!■彫刻学科1年 John さん久しぶ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2012年04月26日 04:37

コメント: はじめまして

わ〜なんか甘酸っぱい!ドキッとしました!

初めまして、基礎デ2年のオトギです!
記事から書いてるときの雰囲気がそっと伝わってくるみたいで、
1年前の気持ちを思い出しました。

大学も、ムサビ日記も楽しみましょう!
どうぞ1年よろしくお願いしMAU!

投稿者 オトギ : 2012年04月26日 19:49

はじめまして、通信の変人です(笑)

一年休学してたんで気分は一年生です(^_^;)

頑張りMAUっしょい!

投稿者 shica : 2012年04月27日 00:17

オトギさん>はじめまして!コメントありがとうございます。
オトギさんのムサビ日記を受験時代に欠かさず見ていたので
ご本人からコメントが頂けてとても感激しています・・・!
1年ならではの甘酸っぱさを武器に頑張ります!
こちらこそよろしくお願いしMAU!

投稿者 トオル : 2012年04月28日 08:31

shicaさん>はじめまして、コメントありがとうございます!
通信について知らないことが多いのでshicaさんの日記をとても
楽しみにしています。悲しいことになかなか現時点では関わりが
薄いので・・・・ムサビ日記メンバー同士、一緒に1年間
頑張りMAUっしょい!

投稿者 トオル : 2012年04月28日 08:37

コメントしてください




保存しますか?