Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

強くなりたい

明日芸大の卒展に行く!!と張り切っていたのですが、見事に風邪をひきました・・・
久々に38度まで熱が出て「もしやインフル・・・?!」とヒヤヒヤしましたが
だいぶ熱も下がったのでどうやら普通の風邪だったみたい。
でも芸大には行けそうになく・・・美大日記のオコジョさんと行こうー!なんて言っていたので
申し訳なくもあり情けなくもあり・・・


出かける時はいつもマスクをかけていたのですがやっぱり移ってしまうものですね。
去年の今頃は実技試験直前でしたから風邪をひかないようにすごく気を使っていたなぁ。
幸い万全の体調で挑めたけど。受験生のみなさんも今ほんとに風邪が流行っているので
気をつけて!!万全で試験に挑まないと実力も出し切れませんからね。
(たまーに火事場の馬鹿力みたいなの出す人もいるけど笑)


そういえば試験近いけど今年はいつからだ?と先程調べてみたら3日からなんですね!
デ情は去年と同じく初日に試験がありますね。
明日あたりにでも去年の実技の体験談でも書こうと思います。
体験談、というかほぼ失敗談なんだけど・・・笑
参考にはならないかもしれないけど、こんなんでよく受かったなと笑い飛ばしてもらえたら!

投稿者:tooru : 2013年01月29日 21:26

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 強くなりたい:

» 芸大sotsuten.
from 美大日記::ムサビのオコジョ

 こんばんは〜オコジョです。 今日はなんだかポッカポカして暖かかったで... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2013年01月31日 00:38

コメント: 強くなりたい

コメントしてください




保存しますか?