Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

気力が足りない

昨日は東京造形の卒展にいってきました。
午前中しかいれなかったので、デザイン系の学科しか見れていないのですが・・・
個人的にはテキスタイルとインダストリアルデザインに印象に残った作品が多かった。
当たり前ですが場所が違うと作風であったり展示の仕方がやっぱり違っていて、
個展のような展示の仕方をしている人が結構いたのが
ムサビではあまりなかったというのもあって興味深かった。


造形に来たのは高校生の時に行ったオープンキャンパス以来だったので
よし見るぞ!と張り切ったそばから迷ってしまいました笑
もうちょっと案内図が分かりやすかったり人がいれば良かったんだけど・・・
来年は絵画や彫刻もじっくり見たいな。

あと卒展とは関係ないけどスクールバス、すごく羨ましい!!笑

明後日には芸大の卒展にも行く予定!

春休みに入ってから「何をした」と言えないなんとなく過ごした日が重なり続けていて、
このままじゃダメだと思いつつも何もする気が起きない。
思い立ったらすぐやらなきゃ気が済まない!というタイプなのであまりこういったことは
普段ないんだけどな。うーん、どうしようもなく気力が湧いてこない。

家の中にずっといたらどんどん気分が塞がってしまいそうな気がするので、
この気持ちを吹き飛ばす何かが見たい。自分が奮い立つようなものが見れたらいいな。

投稿者:tooru : 2013年01月28日 15:34

トラックバック


コメント: 気力が足りない

トオルさんも行かれたのですね!
(スクールバス・・・私もそう思った。)

他大学を見るといろいろ勉強になりますね。

何にでも、とにかく出掛けてみるしかないです。
まだ2ヶ月以上ありますもの。
有意義な春休みにしましょう!

※綿アメはバイト三昧のだらだらした生活を送ってます。
 ・・・そろそろ「喝!」を入れなければ。

投稿者 ザラメ : 2013年01月28日 16:56

ザラメさん>スクールバスはムサビにもあれば・・・とどうしても思ってしまいます笑
これだけ時間があるのも今だけなので、ダラダラせずに
色んなところに出かけていい出会いをしないともったいないですね!
綿アメさんはバイトに励んでいるだけで十分立派です・・・!
自分もそろそろ働かなければ。

投稿者 トオル : 2013年01月29日 19:22

コメントしてください




保存しますか?