ご無沙汰しております!



どわっはははははははははははは!


ムサビ日記読者の諸君、久しぶりだな!
元・ムサビコムライターの音量子だ!
今日は宣伝があるからここを借りるぞ!
えっ?竹林は知ってるのかだと?
あいつに許可を取る必要があるのか?


ムサビでは芸祭が終わったようだが、芸祭なぞ比べものにならん祭典がいよいよ今年もおっ始まるぞ!


InterBEE 2011

会期:11月16日(水)〜18日(金)
会場:幕張メッセ


世界の最先端、最新鋭、最高峰の放送機器や映像機器さらに音響機器や照明機器まで一堂に会するビッグイベントだ!
3D関連を始めとする最新機器の展示はもちろん、デモンストレーションもあるぞ。
映像機器は目覚ましいスピードでテクノロジーが進んでおる。
「見せ方」の可能性もどんどん広がっておるんじゃ。
映像を学ぶ学生は必見の展示会だな。
音量子が開発責任者としてかかわった製品はメイン会場(国際展示場)に展示してある。
存分に見ていってくれ。
あっそうそう、今年は音量子は会場にはおらん。
新製品の開発で超多忙だからな。
まあ今年もぶっちぎりのテクノロジーで関係者の度肝をぬいてやるよ!


どわっははははははははははははー!!

夜露死苦!





・・・音量子さん、こんな感じで夜露死かったですか?

投稿者:take : 2011年11月01日 21:05

トラックバック


コメント: ご無沙汰しております!

竹林さん、

最高だな。

映像を学ぶ学生が必見、というのは本音です。文字で表現する芸術とは違って、どうしてもテクノロジーと寄り添ってしまうのが、映像技術であると思う。

投稿者 音量子 : 2011年11月01日 21:48

コメントしてください




保存しますか?