新年のご挨拶



A HAPPY MAU YEAR !!



今年がみなさまにとってよい1年となりますことをお祈りいたします。


2012年元旦
竹林二郎






あれ?恒例のってこれじゃなかったっけ・・・?

投稿者:take : 2012年01月01日 00:02

トラックバック


コメント: 新年のご挨拶

あけましておめでとうございMAU !

昨年のアフロプロジェクトは、とても楽しかったです。
(あ。。竹林さんはびっくり&ドキドキだったかも?でが。。)
またお会いできる日を楽しみにしていMAU !

投稿者 ジャスミン : 2012年01月03日 20:43

あけましておめでとうございMAU!

昨年のアフロプロジェクトではチチキリンさんにまで参加していただき、ほんとうに嬉しかったです。
今年もムサビ日記でなにかプロジェクトができるといいですね!

投稿者 竹林 : 2012年01月04日 10:24

コメントしてください




保存しますか?