出没!タケ街ック天国2



毎度おなじみ流浪の広報・竹林です・・・って番組違うけどまあいいか。
昨日はこの街に出・没!


110512_123901.jpg


新小平駅から武蔵野線に揺られること1時間弱。
さらに常磐線に乗り換えて到着。
ちょっと時間はかかるけどなんとか通える距離ではあるかな。


今回の説明会は各美大が美術・デザインのある分野をそれぞれ担当して説明するという方式。
(例えば多摩美術大学→グラフィックデザイン 女子美術大学→絵画)
んでもってムサビの担当分野は「芸術学系」。
普段は芸術学についてのみで40分間話すことはなかなかないわけで・・・。
前日に大わらわだったのは言うまでもありません。


以上、ほんとうは昨日アップ予定だったのが寝オチしてしまった竹林がお送りしました。
寝オチは確かに気持ちいいけど、身体のあっちこっちが痛くなるんだよね・・・。

投稿者:take : 2011年05月14日 01:36

トラックバック


コメント: 出没!タケ街ック天国2

あら。。
北松戸だったら、受験生保護者のふりをしてw応援にいきましたのに。。

お会いできなくて残念です。

投稿者 ジャスミン : 2011年05月15日 20:25

松戸方面は久しぶりだったので逆方向の電車に乗りそうになりましたw
次回はぜひ応援を・・・と思ったのですが千葉方面はしばらくなさそうです(T T)

投稿者 竹林 : 2011年05月17日 00:46

コメントしてください




保存しますか?