出没!タケ街ック天国



毎年GW明けから本格化するのが高校内での大学説明会。
そんなわけで竹林は今日はこの街に出・没! 


110510_091716.jpg


この画像を撮影したのは朝の9:00頃。
もちろん電車の中では爆睡でした☆
でも早起きした甲斐があって目がキラキラした生徒さんたちに会うことができました。
突っ込んだ質問あり、笑いありの説明会になりました。
オープンキャンパスでまた会えるといいなぁ。


次はあなたの街に出没するかもしれません!




ちなみに竹林、前の会社でも宇都宮担当だったので何回も来ているのですが、名物の餃子は食べたことがありません。
餃子は仕事の合間には食べれないんだよね。。。

投稿者:take : 2011年05月11日 00:26

トラックバック


コメント: 出没!タケ街ック天国

宇都宮駅。懐かしいです。
ジャスミンの会社も宇都宮に支店があったので
月に一度、新幹線で降りてから東武宇都宮駅までバスで行きました。

竹林さんと同じく餃子は食べたことがありません。。
一応女子なものでwひとりで餃子屋さんに入るには勇気が入りました。。。

次に竹林さんが出没するのはどこかしら?
美味しい名物があるといいですね ♪

投稿者 ジャスミン : 2011年05月11日 09:01

餃子を食べられないなら、「トチオトメ」(栃木県産のいちご)をどうぞ・・・

投稿者 ムサビズキ : 2011年05月11日 11:32

宇都宮駅、なつかしい。
支店があったので駅前からバスに乗って東武宇都宮まで行きました。
今は那須の方なのでジャスミンが行く機会はあまりなくなってしまったけれど。。

竹林さんと同じで餃子は食べたことがないです。
一応女子なもので、ひとりでお店に入る勇気がなく。。

次回はどこかで美味しいものにも会えるといいですね ♪

投稿者 ジャスミン : 2011年05月12日 08:04

ジャスミンさん

コメントの投稿でお手数をかけさせて申し訳ありません。
ここ最近スパムコメントがあまりに多かったため、コメントの設定を厳しくなっています。

竹林も東武宇都宮で仕事してました。
日帰りが多かったので餃子にはほんと縁がなかったですね・・・。


ムサビズキさん

それがありましたね!
今度行ったらお土産に買って帰ります!

投稿者 竹林 : 2011年05月15日 00:52

コメントしてください




保存しますか?