ムサビ日記新メンバー募集締切



ムサビ日記新メンバーの募集を締め切りました。


たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
どれもこれも熱いコメント満載でした。
応募された方全員をお迎えしたい気持ちはやまやまなんですが、管理上の事情で全員というわけにはいきそうもありません。
コメントをじっくり読んで、全体の人数、学科や学年バランスなどなど考慮しつつ決めさせていただきます。
お願いしたいという方には4月19日頃に竹林よりメールをお送りします。
残念ながら不採用となってしまった方にはメールは送信いたしません。


取り急ぎご応募いただきましたみなさまに御礼申し上げます。


竹林二郎

投稿者:take : 2011年04月17日 00:02

トラックバック


コメント: ムサビ日記新メンバー募集締切

親日記の応募はありましたか??
保護者的の方が増えると、ジャスミンは嬉しかったのですが。。。

去年はオフ会がなかったので、ぜひぜひメンバーの方にお会いしたいです。
どうぞよろしくお願いいたしMAU♪

投稿者 ジャスミン : 2011年04月17日 00:25

>親日記の応募はありましたか??

それは新メンバー発表までのお楽しみということで・・・。
今年はオフ会開催できればと思っています。
その節はまたよろしくお願いいたします。

投稿者 竹林 : 2011年04月18日 01:29

コメントしてください




保存しますか?