竹林ぃ〜っ 二郎だよぉ〜



ムサビはいよいよ明日から授業開始。
新入生にとっては待望のムサビライフのスタート。
在学生の方もウズウズしながら待っていたのでは。
我々職員にとっても学生の声が響き、キャンパスのあちらこちらで制作が行われている様子を見るのは嬉しいもの。
久しぶりにムサビらしい活気あふれる風景が戻ってくるかと思うと知らずにテンションも上がってきます。
みなさん、この1年間も充実したものになるように気合入れていきましょうっ!



おやっ?
いよいよ新年度の授業が始まるって盛り上がってる時に風邪なんかひいてるのはどこのどいつだぁ〜い?







アタシだよっ! (T◇T)



咳・喉・鼻がやられている程度でぶっ倒れるほどのことはないんですが、何を食べても味がまったくわかりません・・・。
ご飯の楽しみがないというのは地味につらいですな。
季節の変わり目でもありますので、みなさまもお気をつけください。
特に新入生のみなさんは生活パターンが変わるので要注意。
くれぐれも張り切りすぎて無理して体調を崩さないようにしてくださいね。



以上、きっと今は自由に納豆も食べれるはずな竹林がお送りしました。
まああえて食べたいとは思いませんが。

投稿者:take : 2011年04月18日 01:25

トラックバック


コメント: 竹林ぃ〜っ 二郎だよぉ〜

コメントしてください




保存しますか?