消防訓練と歓送迎会



ムサビ日記新メンバー
美大日記新メンバー
熱烈募集中!




申込期間は16日の24:00まで。
いよいよあと2日に迫ってきました。
恥ずかしがりやさんのそこのあなたも照れずに応募してみるといいんじゃないかな!
詳細はこちらのエントリーをご覧ください。



ムサビ日記の新メンバー募集について

美大日記の新メンバー募集について



110414_150308.jpg



今日はオリエンテーションの合間に毎年恒例の消防訓練がありました。
ホースを使って実際に放水するのは普通の消防訓練ではなかなかできません。
実演した新入生はいい体験になったのでは。
ちなみに水圧がすごいので腰をしっかり落とさないとまっすぐ放水できません。



110414_150326.jpg
腰が甘いっ!



さて、新年度を迎え広報入学センター長が交代することとなり、今日は広報入学センターの歓送迎会が開催されました。
前年度末をもって退任されたのは長澤忠徳広報担当部長と篠原規行入学担当部長。
長澤先生には在任中にデザインの世界でどんなことが起きているかや海外の話など、勉強になる話をたくさんとおもしろい話をその3倍くらい聞かせていただきました。
またオープンキャンパスでは「ムサビのことはオレに聞け!」で熱いトークも披露していただきました。
常にポジティブで前向きにムサビの未来を語る姿が好きでした。
年2回の恒例行事だった「一人のビッグショー」を聞くことがなくなってしまうのはさびしいですね。
篠原先生は入試の際に自ら積極的に各研究室との調整や問題解決に動いてくださりました。
ほんとうに頼りになる部長でした。
お二方とも、たいへんお世話になりありがとうございました!
そして4月より新たに米徳信一芸術文化学科教授が広報入学センター長に就任することとなりました。
80周年記念事業で使用した映像の作成や、オープンキャンパス名物「軒下劇場」のプロデュースなどなどをこなしてきたマルチプレーヤー。
入試業務の経験も豊富で心強い限りです。
広報入学センターに新しい風が吹きそうな予感がひしひし。
竹林も褌を締め直して新年度の業務に取り組みたいと思います。
トランクス派ですが・・・。



以上、テリーさんのガセネタに踊らされて、米徳先生と国分寺駅の北口と南口を行ったり来たりしてしまった竹林がお送りしました。
まあ、お店の場所をちゃんと確認してない竹林も悪いんですがね・・・。

投稿者:take : 2011年04月15日 01:25

トラックバック


コメント: 消防訓練と歓送迎会

コメントしてください




保存しますか?