優秀作品展&新任教員



最初にお知らせを。
震災の影響で入学式が延期になりましたが、毎年恒例のこちらの展示も開催日程が変更になっています。


平成22年度 武蔵野美術大学 卒業制作・修了制作 優秀作品展


開催期間 4月11日(月)〜4月27日(水)
開館時間 10:00〜18:00(土曜日は17:00まで)、日曜日閉館
開催場所:本学鷹の台キャンパス 9号館地下展示室、12号館地下展示室 ほか

*計画停電の影響により開館時間が変更になる可能性があります。ご注意下さい。


スタートが当初の4月4日から1週間繰り下がっています。
ご来場予定の方はお気をつけください。


さて新年度を迎え新メンバーが加わるのはムサビ日記だけではありません。
ムサビにも4月から新たに以下の先生方が着任いたしました。


山本直彰 教授 (日本画学科)

小林孝亘 教授 (油絵学科)

高浜利也 教授 (油絵学科)

三澤厚彦 教授 (彫刻学科)

古堅真彦 准教授 (視覚伝達デザイン学科)

片山正通 教授 (空間演出デザイン学科)

江下就介 准教授 (デザイン情報学科)

三浦明範 教授 (通信教育課程)


ネットで検索するとすぐおわかりになるかと思いますが、かなりの豪華メンバーです!
竹林も「現役バリバリの方がこんなに・・・」と正直びっくりしました。
既にいらっしゃる先生方を含めてこれだけ充実した教授陣はなかなかないと思います。
新入生のみなさん、これからの4年間で先生方からぜひ貪欲に多くのことを吸収してください。
きっと一生の宝物が得られますよ!


次回更新あたりでムサビ日記新メンバーの募集についてアップ予定です。
Don't Miss It !


投稿者:take : 2011年04月05日 00:41

トラックバック


コメント: 優秀作品展&新任教員

コメントしてください




保存しますか?