卒業式と学内施設の利用



今日は多摩地方の計画停電は回避となりましたが、それまでにかなりの情報が錯綜していました。
明日以降も計画停電は続くようですが、グループとかは目安にとどめて、いつ停電になってもいいように日が出ている内にいろんな用事を済ませておいた方がいいのかなぁ・・・と思いました。


ではムサビに関する情報です。
まずたいへん残念なお知らせが。


平成22年度 武蔵野美術大学卒業式について


卒業式は全体の式典は行わず、各学科単位で証書授与を行うこととなりました。
参加は卒業生のみとなります。
余震の可能性などを考慮すると致し方ないのかもしれませんが、卒業生を晴れやかに送り出してあげられないことはほんとうに残念でなりません。


また明日以降についての情報がアップされています。


学内施設・設備の利用について

地震・停電等の影響により、3月14日(月)から19日(土)まで、アトリエ・工房・演習室等の学内施設・設備の利用を禁止します。 事務窓口をご利用のかたは、守衛室にてお申し出下さい。




明日以降も情報が順次アップされると思われますので、学生さんはMUSAVISIONや公式サイトをまめにチェックしておくといいと思います。


投稿者:take : 2011年03月14日 23:29

トラックバック


コメント: 卒業式と学内施設の利用

卒業生の皆さん、また、送り出す側の大学関係者の方々・・・、

卒業式の中止。本当に残念なことでね。

お気持ちお察しします。

私は、この春、入学式を待ち望む一人であります。
昨年度の動画をみて、感動しました。この卒業式を目標にスタートをきるのだと考えていました。

しかし、この今の現状からは、こんなに致し方のない事も起きるのだ・・・。と認めざるを得ません。

やはり、入学式も省略でしょうか・・・?

大学は、予定通りスタートするのでしょうか?

補欠繰り上げで合格した喜びもつかの間・・・ただただ不安がよぎる
地方出身者です。

投稿者 ぽけっと : 2011年03月16日 10:11

コメントしてください




保存しますか?