計画停電



既にみなさまご存知かと思いますが、明日3月14日より輪番停電が実施されるとの発表が首相よりありました。
明日の停電は多摩地域では以下のとおりのようです。


第1グループ 6:20〜10:00のうち3時間程度
武蔵野市、三鷹市、西東京市、東久留米市、小平市、東村山市、清瀬市、東大和市

第2グループ 9:20〜13:00のうち3時間程度
東村山市、清瀬市、東大和市、国分寺市、府中市、小金井市、八王子市、国立市、小平市、西東京市、武蔵野市、三鷹市、調布市、立川市、昭島市、武蔵村山市、多摩ニュータウン、町田市、狛江市、多摩市、日野市、稲城市

第3グループ 12:20〜16:00のうち3時間程度
八王子市、日野市、東村山市、清瀬市

第4グループ 13:50〜17:30のうち3時間程度
立川市、昭島市、国立市、日野市

第5グループ 15:20〜19:00のうち3時間程度
町田市

第1グループ 16:50〜20:30のうち3時間程度
武蔵野市、三鷹市、西東京市、東久留米市、小平市、東村山市、清瀬市、東大和市

第2グループ 18:20〜22:00のうち3時間程度
東村山市、清瀬市、東大和市、国分寺市、府中市、小金井市、八王子市、国立市、小平市、西東京市、武蔵野市、三鷹市、調布市、立川市、昭島市、武蔵村山市、多摩ニュータウン、町田市、狛江市、多摩市、日野市、稲城市

*各グループとも上記市町村の一部エリアが対象。


停電時の注意事項はこちらをご参照ください。

計画停電 家電製品扱い注意を

竹林の住んでいる立川市はパッと見は平穏。
ただスーパーでは水や懐中電灯・ガスコンロといった防災用品、インスタント食品などが欠品もしくは品薄となってました。

被災された方が一刻も早く救出されるように、そしてみなさまが無事に過ごされていることをただ祈るばかりです。

投稿者:take : 2011年03月13日 23:25

トラックバック


コメント: 計画停電

小平市小川町は、グループ1か3のどちらかみたいですよ。
番地によって分けられているようですが、
いまは、詳細までは分かりません。

投稿者 met : 2011年03月14日 00:28

http://www.city.kodaira.tokyo.jp/emergency/019/019579.html

小平市のホームページには、また別のことが書いてあります。。

投稿者 からーず : 2011年03月14日 01:30

今日娘から卒業式が中止の連絡をもらいました。

とても残念ですが、テレビで放映される、同じ日本とは思えない状況を目にすると、<そんなことは、ちっぽけなことなんだよ>って・・・・自分に言いきかせました。

竹林さんのお声賭けでたくさんの方々が<東京で短時間過ごす場所>にお答えいただいて、とても嬉しかったです。
いつか参考にさせていただいて、<ムサビ日記めぐり>したいと思ってます。(保存版ですね!!)

被災された皆様はもちろん、関東地方にお住まいのかたがた、しばらく
たくさんの不自由を強いられるとは思いますが、頑張ってください。
西日本に住む私たちは何ができるのかなかなか浮かばないのですが、
ひとまず節電したいと思ってます。あとは募金かな・・・?

ほんと、ありがとうございました。いつかまたムサビに行きたいです〜


投稿者 のろまの母 : 2011年03月14日 21:45

通信の卒業制作展が中止になったようだな。武蔵野美術大学は根性が足りんのじゃないか。

投稿者 音量子っぽん : 2011年03月14日 21:49

コメントしてください




保存しますか?