はっぴーばれんたいん!



朝、気になって電車の運行状況をチェックしたところ、どうやら大幅な遅れはなく、多摩美さんの入試も予定どおり実施されたようですね。
ただ足元が悪くてやはり行きはたいへんだったのでは?
本日多摩美さんを受験されたみなさま、おつかれさまでした。
おそらく昨日から今日にかけて雪対策で大忙しだった多摩美の教職員のみなさまもおつかれさまでした。
お互い雪には苦労させられますね・・・。



さて昨日は♪明日は特別スペシャルデ〜 1年1度のチャンス♪でおなじみのバレンタインデー。
えっ?非モテ系の竹林には縁のないイベントなんじゃないか?だって?
フッフッフ・・・甘く見てもらっちゃ困るな!
みなさまの期待を裏切り、ちゃんとプレゼントをもらいましたよ。
なになに?脳内彼女からじゃないのか?だって?
やれやれ疑り深いなぁ・・・。
わかりました。
それじゃあ思いきってプレゼントの送り主を公開します!
はっきり言ってかなりカワイイですよ。
くれぐれも嫉妬しないようにお願いします。



Happy Valentine ’ s Day(リサイズ済).jpg



カワイイでしょう!(ドヤ顔)
白い肌とつぶらな瞳がとてもチャーミング!
こんなキュートなウサギさんからバレンタインメールをもらえるなんて。
入試の疲れが癒される幸せな一瞬でした。



幸せ屋さん、ありがとうございました!



益々のご活躍をお祈りしておりMAU!



以上、実はモテ系の竹林がお・・・えっ?人間からはチョコをもらえたのかだって?




それは宣戦布告と捉えていいのかな?

投稿者:take : 2011年02月16日 00:22

トラックバック


コメント: はっぴーばれんたいん!

コメントしてください




保存しますか?