2011入試 5日目



今日は映像学科の試験日ですが、竹林はお休みをいただきました。
問題速報は明日掲載いたします。
休刊日の翌日の新聞みたいだな・・・。



明日は工芸工業学科の試験ということで、工デ3年生のムサビ日記ライター・からーずさんよりアドバイスがアップされてます。


受験生へ


まったくそのとおりですね。
提示されたテーマやモチーフに対してどれだけ貪欲に向かい合えたかがカギになると思います。



それではいつものやつはこちら。



TETSUDO.COM 運行情報サイト更新状況


http://musabi.ac.jp/m/



今日の応援メッセージは工芸工業デザイン繋がりで自動車業界の偉人の名言から。



私はたえず喜びを求めながら生きている。
そのための苦労には精一杯に耐える努力を惜しまない。

本田宗一郎




試験中に凹みそうになっても、合格の喜びをイメージして力を出し切ってください。

投稿者:take : 2011年02月07日 23:51

トラックバック


コメント: 2011入試 5日目

コメントしてください




保存しますか?