受験生へ

明日はいよいよ工デの試験ですね。

いまは最後の1枚を描いてるかしら。



工デ受験で大事なことは
カッコいいものを狙うよりも
最後まで諦めずに粘ること、

なんじゃないかなーとおもいます。



デッサンの構図にしても、
元気さが大事だと思います。
(てゆか元気な構図にしないと描きにくいもんね)

結果、
さらっとかっこいいことをやっちゃう人よりも
多少不器用で泥臭いけど粘り強い人、が
工デには多いような気がするので。


出された形、素材、に対して
奇をてらうより、堅実であること。

そうすれば点がつかないはずは無いと思うのです。

投稿者:colours : 2011年02月07日 14:38

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 受験生へ:

» 2011入試 5日目
from ムサビ日記 - 竹林二郎 -

今日は映像学科の試験日ですが、竹林はお休みをいただきました。 問題速報は明日掲... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年02月07日 23:51

コメント: 受験生へ

コメントしてください




保存しますか?