ムサビ 芸術祭2010 最終日



天気予報では午前中は雨とのことでしたが・・・。


DSCF0871.JPG


雨雲をも吹き飛ばすムサビ芸術祭!!


DSCF0870.JPG
12号館8階からの眺め。
新宿の高層ビル群まで見えてます。


やっと青空に恵まれた最終日。
平日にも関わらず多くのみなさまにご来場いただけました。
本日の会場風景動画&来場御礼動画はこちら。


武蔵野美術大学芸術祭2010 会場風景映像(2010年11月1日)&「バイバイ」


ムサビ公式サイトトップにも来場御礼動画の別パターンが。
なぜか竹林もチラッと写ってます。


武蔵野美術大学公式サイト


それでは今日も竹林が仕事の合間に撮影した画像をご紹介!
えっ?やけに合間が多いんじゃないかだって?
そ、そんな、気のせいですよ!


DSCF0825.JPG
競技ダンス部の屋外デモンストレーション。
初日は雨のため1号館下での演技でした。
青空の下で踊れてなにより。


DSCF0829.JPG
女神輿のお通りでいっ!


DSCF0765.JPG
昼休みに駆け足で展示を見に。
こちらは先日紹介したもにまるず
触ると確かに「もにっ」とした感触が。
この「もにっ」、かなりクセになりそう・・・。


DSCF0838.JPG
気になっていた東京の夜景
お邪魔しま〜す。


DSCF0835.JPG
まさに「夜景版プラネタリウム」。
夜の東京が再現されてます。


DSCF0837.JPG
六本木ヒルズ・・・だったかな?


DSCF0843.JPG
インスタレーション作品。
鍾乳洞みたいです。


DSCF0856.JPG
人形劇団サークル・ダニ族が制作した人形たち。
いい仕事してます。


DSCF0862.JPG
文字で遊んじゃった作品。
これで「関の山」と読みます。


DSCF0860.JPG
ではこちらはなんと読むでしょうか?


DSCF0848.JPG
これも気になっていた顔出し展
やはりただの顔出し看板ではなかったか・・・。


DSCF0851.JPG
スーパー ガールズ コレクションという展示。
スーパーの食材にカワイイを求めたら・・・を形にした作品とのこと。
これは豚バラ肉のカチューシャと着け襟。


DSCF0849.JPG
これがホントの桃尻ですな。


DSCF0850.JPG
イクラ製アクセ3点セット。
いろんな意味でうまい!


DSCF0869.JPG
恒例のあの儀式です。


DSCF0866.JPG
平日にも関わらず怒涛の集客力。
ええいっ!男神輿は化け物かっ!


DSCF0874.JPG
じゃがバター屋台の宣伝キャラ。
とにかくいろんな格好の人が歩いてます。


DSCF0824.JPG
こちらはゴビカンコンサートの宣伝。
ん?右端のたぬきねこはひょっとして・・・。


DSCF0878.JPG
フィナーレショー開催前。
まだまだたくさんの人出。


DSCF0881.JPG
屋台街は芋洗い状態。


DSCF0884.JPG
最終日の夜も盛り上がってます!


DSCF0890.JPG
今年もムサビパワー溢れる芸祭でした。


ご来場いただきましたみなさま、ほんとうにありがとうございました!
そして芸祭委員のみなさま始め、芸祭に関わったみなさま、おつかれさまでした。
今年は台風対応等でさぞたいへんだったことと思います。
明日からの撤収でケガなどしないようにくれぐれも気をつけてください。


芸術祭が終わると入試業務も徐々に本格化。
竹林も頑張らねば・・・。

投稿者:take : 2010年11月02日 01:08

トラックバック


コメント: ムサビ 芸術祭2010 最終日

竹林さん、おつかれさまでした。
今年はお会い出来ず、残念でした。

私が見られなかったところの写真をたくさんUPしていただきありがとうございます。
女子学生さんときゅっきゅちゃん可愛いです ♪
来年は3日間は無理ですが、キリンハウスに泊めてもらって2日間見ようかしら。。

クイズの答えは『掌を返す』かしら??

投稿者 ジャスミン : 2010年11月02日 14:20

竹林様こんにちは。芸祭お疲れさまでした。
今日のお天気、芸祭にほしかったーです。

初日が台風で、息子の差し入れだけでいっぱいいっぱいでした。

またオープンキャンパスのときにでも差し入れさせていただきます。

クイズの答え「てのひらを返す」だと思います。

きゅっきゅさまのお写真かわいいです。あのかぶりものどうするのか、気になります。

投稿者 yukihaha : 2010年11月02日 16:24

竹林さんの日記を拝見してて、思いがけず娘に会えました!!笑
ありがとうございました!たぬきねこさんもありがとう!
今年は行けなかったので、是非卒制展には行かせていただきます。
(諭吉っつあんを貯めておかなくちゃ!)

ところで瀬戸内国際芸術祭は一昨日終了したのですが、ムサビのわらアートのマンモス君が会期終了の5日前に、突風で横倒しになったのはご存知でしたか?
地元新聞では写真つきで結構大きく載っておりました。
でも幸いなことに、ただ寝ているだけで、なんだか可愛いかったです。
 

投稿者 のろまの母 : 2010年11月02日 22:29

ジャスミンさん

ご来場&差し入れありがとうございました。
差し入れはバイト君たちと一緒にいただきます。
クイズ見事正解です!
さすが日芸クイズツアーで毎年鍛えているだけありますね!


yukihaha様

>今日のお天気、芸祭にほしかったーです。

まったくそのとおりです。
お天道様だけはどうにもなりませんね・・・。
クイズは見事正解です!

>きゅっきゅさまのお写真かわいいです。あのかぶりものどうするのか、気になります。

広報ツールとして入学センターで引き取ろうか検討中ですw


のろまの母様

おおっ!そんな偶然があるんですね!
これも芸祭の神様の思し召しでしょうか。
卒制展でのご来場をお待ちしております。

ムサビ生の作品が倒れたらしい、という話は耳に入ってましたが、マンモス君だったんですね。
それにしてもほんとうに迷惑な台風でした・・・。

投稿者 竹林 : 2010年11月03日 01:10

コメントしてください




保存しますか?