愛の大作戦!! パートツー

さあ 仮装をすると決めるとなんという この胸のときめき

芸祭という麻薬なイベントを利用し、ふだんはとてもできないようなカッコウに
変身し、いっときの現実逃避を楽しむのである うふふふ
ときめくのオ


さて なにに変身しようか

ゴビでは以前、男子の女装にセーラームーンをやったので、
手作りの衣装が一式そろっている

いいなあ! あこがれのセーラームーンに変身して
きゃぴっとした自分を発見するのもいいかもしれない

マントだってあるぞう
ドン・ドラキュラ伯爵かファントムかブラック・ジャックか

イヤー カッチョイイ!!
自分の容姿はさておいて、あれこれ想像をふくらませ、きゅっきゅぽんが
たどりついた 結果とは!!


これのカブリモノにするか・・・

たぬきねこかん2.jpg

だーっ


熟考してたどりついた結果コレ!!
本当に自分がなりたいものをつきつめた結果がコレ!!!

セーラームーンとてんびんにかけると、残念ながらこれがズシーンと降りてしまった

ま、 いいや  フトモモを出すより ハラを出すほうが楽しそうだ

ということで、この数日間 きゅっきゅぽんは突貫工事でこの
たぬきねこのカブリモノ制作にとりかかっている


なんたってカブリモノを作るのは初めて!!
なにを シンにしたらいいのだ

そればっかりかんがえていたので、ホームセンターでついつい
植木鉢を頭からかぶっているところを他のお客さんに目撃されたりしている

結局 小学生の工作クオリティーなハリボテに落ち着いたのであった

そしてシッポ!!
こいつが難点

これを作ったとしてもどうやってシリに装着すればよいのか

そしてこいつは着色もやっかいで なっかなか乾かない上に
どこで乾かすかが問題となってくる


しかたがないので 室内の洗濯物干しにつるして干しているが
この光景は実にダサい


尾っぽ.jpg


やっぱりセーラームーンにすりゃあ良かった・・・と思う瞬間であった

たぬきねこへの道は険しい


さて そんなハリハリボテボテクオリティーな たぬきねこは
最終日の1日 (台風で吹き飛ばされていなければ) 校内のどこかに出没して
毒入りキャンディーを配るでしょう!!


設計もテキトーなので 前がよく見えず機動力に欠けるが
もし 見かけたときは 遠くから“合掌”して 応援していただきたい

投稿者:kkp : 2010年10月30日 02:51

トラックバック


コメント: 愛の大作戦!! パートツー

あっ1日に出没予定なのでたぬきねこさんにお会いできたらうれしいわ。
で、もちゴビカンの華麗な調べも拝聴したくスケジュール突貫工事中です。

投稿者 ここのこ : 2010年10月30日 17:26

きゅっきゅさま、こんばんは。
きょう、ムサビにお邪魔しました。

台風で2時打ち切り、いろいろなイベントが中止になったのが残念でしたが、
ムサビ日記の方の展示や竹林さんおすすめの展示を見ました。

きゅっきゅさまのたぬきネコさんにはお目にかかれず残念です。
ぜひお写真をアップしてください。

投稿者 yukihaha : 2010年10月30日 21:22

たぬきネコさんが出没するのは1日だけなんですね・・・残念。。。
キャンディーをもらいたかったです。
そこで、小梅に極秘任務を。。。
『たぬきネコさんを発見し、合掌してから毒入りキャンディーをもらうこと。写真も忘れずに♪』
私は明日、1日かけて芸祭を満喫する予定です〜(^^)

投稿者 うめさわぁ〜 : 2010年10月30日 23:01

>ここのこさん

うはああっ
ありがとうございます! タマビでとちりまくった翌日ですので
えらく不安ですが頑張ります

たぬきねこ!
雨で尻尾がふやけてひきちぎれないことを祈っています

>yukihahaさん

どうもありがとうございました!
ためしにかぶってみたところを写真におさめてもらうと
ひっじょーに あやしかったのでした・・・

さあいざ出陣します!!

>うめさわあ〜さん

おおおなんと!! たぬきねこさんにお会いできたらいいですね!
精力的に活動するように、話をしておきます
芸祭楽しんでいただけたら嬉しいです

投稿者 きゅっきゅぽん : 2010年11月01日 02:17

そろそろ毒入りキャンディーが配られるころですね。
今日は平日で仕事なので、うかがうことができません。。。
でも、昨日きゅっきゅちゃんの大作が見られたから、そちらで我慢します ♪
温かくして風邪をひかないようにして、頑張ってくださいね ♪

投稿者 ジャスミン : 2010年11月01日 13:04

毒入り、いえ愛情たっぷりのキャンディーをゲットしたと、小梅からメールが来ました。
たぬきねこさんのありがたいお姿も写真に収めたとのこと。。。
小梅は立派に任務を果たしたようです!

でも実物はまだ見ていません。
今ごろ小梅は打ち上げの真っ最中!!
羽目を外し過ぎないといいんですけどね。。。


今回、きゅっきゅさんの演奏が聴けなかったことが残念です。.

投稿者 うめさわぁ〜 : 2010年11月01日 23:23

>ジャスミンさん

展示にきてくださったんですね!
どうもありがとうございました
コメントもうれしかったです!

ジャスミンさんのレポートで芸祭をまた巡ることができました


>うめさわあさん

まあ!! それはよかったです!!!
たぬきねこをそんなにありがたがっていただいて
当のたぬきねこはにんまり顔がさらににんまりしてしまったようです

どうもありがとうございました!

投稿者 きゅっきゅぽん : 2010年11月03日 01:28

コメントしてください




保存しますか?